株式会社奥山

日暮里繊維街で布地問屋としての長年のノウハウとイージーオーダー衣装・製造直販システム  奥山

【価格改定とオーダー方法のご案内】

平素よりDRESS OKUYAMAの衣裳をご利用いただき誠にありがとうございます。
価格改定およびオーダー方法について以下ご案内申し上げます。

▶価格改定
 昨今の原材料費、光熱費の高騰および国内生産を維持するための技術を守るため衣裳の価格を約40年近くほぼ変更なく維持してまいりましたが2023/05/15より衣裳の価格を値上げさせていただくことになりました。国内の生地と縫製の品質の双方を維持していくためになにとぞご理解のほどお願い申し上げます。

▶オーダー方法の選択制の導入
 DRESS OKUYAMAでは価格改定に伴い、オーダー方法を以下のように選択制にすることにいたしました。
【サイズオーダー】
 サイズ表をみながら、お客様から号数通りの注文をいただく方法です。

【セミオーダー】
 今まで通りの方法に近く、バスト、ウエスト、ヒップ、丈などを調整できます。

いずれの価格の値上がり幅はセミオーダーが高くなっております。価格やサイズ調整範囲についてはメールまたは電話よりお問い合わせください。

株式会社 奥山
〒116-0014 東京都荒川区東日暮里6-45-6
TEL:03-3806-5016 FAX:03-3806-1480

COPYLRIGHT ©OKUYAMA CO.LTD., ALL RIGHT RESERVED.